2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月23日TST日記

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです。 今日は、あったかい1日でした(^-^) 今日は塾がないもんで、夜はのんびりしてます。野球も頑張らないと! まぁ、ちょくちょく作品を制作しています。今日は、 end

テスト結果

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです。 今日ですべてのテストが返却されました。では…結果発表! 国語…83点!(上出来 数学…93点!(しょうもないミス1つ… 英語…85点!(リスニングで10点食われたwけど、他のしょうもないミスで4点食われた…

テスト終了

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです。 地獄だった(ー皿ー)社会が意外と自信あるwww 国語は、相変わらず聞き取りテスト意味不www 結果が楽しみです♪( ´▽`)

TST5月14日日記

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです。 前回のTSTクイズ!は、(ーー;)ですw作品ださんくて良かった まぁ、今日は、テスト3日前です。目標にとどくようがんばります! 本日はend

TST5月5日の出来事

おはようございますorこんにちはorこんばんは!TSTです♪( ´▽`) 最近全然更新してませんでした。すいませんm(_ _)m 今日は、めちゃくちゃ暑かったです。喉がネバネバしましたwww が、何と!!夕方はめっちゃ雷がなりました。びっくり仰天!!と友達と語って…